ブログの記事更新に時間がかかるという人必見!脱アフィリエイト初心者へ

ニャース
どうも、ハンドルネームtacyanです!
ピカチュウ
ブログ更新に3日とか1週間経ったりするそこのあなた、心当たりありませんか?
ニャース
ハイ、私の事です。
ブログ更新をさぼってしまい、気づいたら1週間とか平気で掛かってしまいます。
それでも、続けていればいつか成果は出ます。
といっても、アクセス数が取れないと、ブログ更新を続けていくのがしんどくなってきます。
もういっその事、ブログなんてやめてやると思う日もあります。
そんな方におススメの方法ですが、それは時間を区切って、作業を行う事が大切だと思います。
具体的に言うと、1時間なり、2時間なり自分の集中力が途切れないような時間設定をして、時間になったら音が鳴るように
アラームをセットするのが、良いと思います。
アラームが嫌という方には、ブログ更新は朝早起きをして、通勤前に強制的に時間が掛けられないような状態を
作り出して、作業するのが良いと思います。
締め切り効果は、やはりどこの世界でも有用だと思います。
私もブログが書けるときは、やはり朝に集中して書いている時に更新できる事が多いです。
アラームも朝早起きをしてブログを書くのも嫌だという人は、ブログに対して最初から完璧を求めていると思います。
しかし、ブログは公開後に更新出来るので、最初から完璧を目指す必要がないんです。
そういう人は、ある程度書けたら、公開ボタンを強制的に押す癖をつけておくといいと思います。
あとは、アフィリエイトをする商品の選別を最初にしておく必要があります。
ここ、一番大切です。
アフィリエイトをする上で、1番大切なのは、商品選定と
ブログを見てくれている人(読者)さんとの信頼関係が大切になってきます。
ブログを見てくれている人(読者)さんとの信頼関係があれば、どんな商品でも
あなたの信頼があれば、売れます。
しかし、信頼して買ったのに思うような成果がでない場合、クレームに発展し、
あなたの信頼が壊れていきます。
一度でも、読者さんとの信頼関係にひびがついてしまった場合、
あなたのサイトの評価は大きく下がる事でしょう。
その為、紹介する商品は自分が一度でも使った事がある商品を選んで、
アフィリエイト広告を入れるようにするのが良いと思います。
どうでしょうかまとめとしましては、以下の3つの項目を守れば、ブログの記事が習慣化する事が出来るようになると思います。
①時間を区切って作業をする(作業以外でネットサーフィンしない事)アラーム機能などを使う事
②ブログ更新を朝行う事
③ブログで紹介する商品は自分でも、実際に使ってみること
以上の点を踏まえて、脱アフィリエイト初心者を目指していきましょう!
脱初心者を目指す際に必要な事は、実はあと一つあります。
それは、モチベーションが続かない時に、ブログを辞めないようにメンターの方がそばでアドバイスをしてくれる環境が大切です。
合わせて読みたい

  ニャース 今回、ずるゆるブログ動画レッスンについて紹介してみたいと思います。 ずるゆるブログ動画レッスンとはMr.Sさんこと北村さんが主宰している無料動画レッスンのことをいいます。 […]

ブログを教えてくれる師匠の存在が無ければ、メンタルがもたないので成功出来ない難しい世界だと思います。
共に、成長したい方は是非下記のリンクから無料動画レッスンを受けてみて下さい。
最新情報をチェックしよう!
>Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

最新のノウが常にアップデートされているずるゆるブログ副業法です。

CTR IMG