ブログ更新は圧倒的に朝がいいと思う説

ニャース
こんにちは!ハンドルネームtacyanです!
みなさんブログはいつブログを更新していますか?
私は朝ブログを更新するのが、良いと思います。
なぜかというと、朝は集中力が高いからいいと思います。
なぜ集中力があるかと言えば、睡眠によって頭の中が整理されているので

朝起きてから2〜3時間は集中力が高いことが明らかになっています。

朝の30分は夜の2時間分とも言われています。

その為、朝早起きをして生活のリズムを良くして、ブログを更新するのが、一番だと思います。

また朝ブログの更新をしていると、夜帰ってきてからブログを書くことをしなくても良いので、

精神的に余裕が生まれます。

ブログでも勉強でも、余裕がある状態でやった方が成果が出やすいと思います。

その為、ブログを書くなら朝が一番!だと思います。

またブログを書く時間を制限するのが良いと思います。

なぜなら、ダラダラとブログを書いていると、だんだん疲れてきて、心に余裕が持てなくなるからです。

ブログに何時間も使うのではなく、決まった時間40分程度の時間で、600文字を超えるようになればいいと思います。

朝は通勤もあるので、何時間もだらだらと続ける事が出来ないので、きっちりブログを書く時間を管理出来る点がいいと思います。

締め切り効果もあるので、朝ブログを書いてから出勤出来るようになるのが、いいと思います。

また早起きをして筋トレするのも、良いと思います。

あのオバマ大統領も朝筋トレをしていたそうです。

必ず起床したあとすぐに45分の筋トレと有酸素運動をするらしいです。

健康管理はもちろん頭をクリアにするのが目的で、重要な会議の前などは必ず集中的にトレーニングするんだとか。

ビジネスエリートはみんな筋トレをして、体とメンタルを鍛えているのは有名ですね。

あなたも是非朝型の生活をして、健康のリズムを作っていきましょう!

合わせて読みたいページはこちら
パソブログ

  ニャース 今回、ずるゆるブログ動画レッスンについて紹介してみたいと思います。 ずるゆるブログ動画レッスンとはMr.S…

最新情報をチェックしよう!
>Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

最新のノウが常にアップデートされているずるゆるブログ副業法です。

CTR IMG