ブログ3か月で、100記事書くのつらすぎワロタ

  • 2019年10月17日
  • 2019年10月18日
  • ブログ
  • 12view
ニャース
こんにちはハンドルネームtacyanです!
ブログ毎日3か月間アップするのは、つらいですよね!
何がつらいと言えば、書くネタがなくなって来る事だと思います。
今の時代優良な情報も、そうでない情報もたくさん出回っていると思います。
作ろうと思えば、コピペで有益な情報をまとめて、引用したり、パクったり出来る世の中です。
その中で、コピペなしで文章を書く為には、まずどんなキーワードでどんな人が記事を書いているのかが、
重要になってきます。
昔に比べて、セルフブランディングが必要になってきていると思います。
このサイトの管理者さんの文章はわかりやすくて、信頼できるとなった場合にお客様は、商品を買ってくれる
or サイトに登録したり、コメントしてみたりしてくれるんです。
なので、今の時代には、特化型ブログで、一つの商品を大切に売っていくのが、良いと思います。
そのノウハウが詰まった特別なノウハウが今このサイトを見ている人限定で、
ノウハウを動画レッスンという形で、受け取る事が出来ます。
登録したい方はぜひ登録して見てください!
ブログで毎日投稿せずに良い記事だけを増やしていった成果が、ブログ収益月100万円を超えるブログになっている事を知る事が出来ます。
まずそもそもサイトの価値を上げる為には、有益な情報を騙しなしで、作る必要があります。
私も最初は、ブログなんてコピペが出来れば、2chのまとめサイトのように、簡単に作れると思っていました。
しかし現実はそう優しくありません。
私は一時NAVERのまとめサイトで、月100万アクセス以上報酬月に1万7000円のアフィリエイト報酬を貰っていた事があります。
アクセス数に対して記事の報酬が低すぎることと、まとめ作成者に対する評価が、基準を満たしている場合でも、まとめ作成者のランク
が上がらなかった為、モチベーションが上がらなくなり辞めた経緯があります。
なので、私はNAVERまとめでアクセス数を取る技術は持っていたと思います。
しかしGoogleの優良なサイトを上位にあげるSEOによって
*SEOとは ”Search Engine Optimization” の略であり、検索エンジン最適化を意味する言葉です。
の変更によって以前よりアクセスが簡単には稼ぐ事が出来なくなりました。
昔はNAVERを使えばだれでも簡単に、検索上位に表示する事が出来ていました。
しかしSEOが変更された為、今はNAVERまとめだからと言ってアクセスを簡単に伸ばす事は出来なくなってきていると思います。
その為、地味で良いんです。
毎日自分の言葉で、過去の自分に向けて、こんなサイトに出会っていれば、人生変わったなと思うような記事を
コピペなしで作っていくことが、一番重要だと思います。
これからのブログは過去の自分に対するメッセージを送れば、良い文章が作れると思います。
文字数は平均で、600文字を最低超えるボリュームで書いた方が良いと思います。
あなたの人生の中で、時間を作って読んでくれて、ありがとうございます!
一歩ずつ良いブログが書けるように精進していきたいと思います。
合わせて読みたいページはこちら
パソブログ

  ニャース 今回、ずるゆるブログ動画レッスンについて紹介してみたいと思います。 ずるゆるブログ動画レッスンとはMr.S…

最新情報をチェックしよう!
>Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

最新のノウが常にアップデートされているずるゆるブログ副業法です。

CTR IMG