Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログ動画レッスン!』

 

ニャース
今回、ずるゆるブログ動画レッスンについて紹介してみたいと思います。

ずるゆるブログ動画レッスンとはMr.Sさんこと北村さんが主宰している無料動画レッスンのことをいいます。

ピカチュウ
Mr.Sさんて誰?怪しい!?

Mr.sさんの詳細はこちら

名前:
Mr.S(ミスターエス)。エスさんと呼ばれることが多いです。

職業:
アフィリエイター、WEBマーケッター、プロモーター、WEBコンサルタント。

趣味:
テニス(中級者クラス)、アクアリウム(60cm水槽で熱帯魚飼育中)。

出身:
神奈川県横浜市。生まれてから今まで横浜に住んでいる生粋のハマッコ。

本名でも無くビジネスネームでもなくあえて「Mr.S」という名前で活動しているのは、
「ネットを使えば名前も顔も出さずに収入を得られるよ」と自ら示していくためだそうです。

 

怪しい人ではないので、安心して下さい。

 

過去に、稼げるようになるも0になるという事態が
合計で3回も続いたそうです。

 

それでも今は稼ぎ続けているので、安心して下さい。

ずるゆるコミュニティとは、本来上記の本を購入した人だけが、参加出来る無料メルマガからしか入れませんでした。

しかし今回このブログを見ている人限定で「ずるゆるブログ動画レッスン」を紹介させて頂きます。

 

しっかり稼ぎ続けています。

そして、2017年4月に売上130万円を達成したときは、
なんとブログの記事数はわずかに55記事で、
平均すると1ヶ月で1.6記事しか書いていませんでした。

そして2018年4月100万円を売上げたときは、
2018年1月~4月まで1記事すら書いていませんでした。

このように、記事をあまり書いていない副業ブログでもしっかり結果は出すことが可能です。
少ない労力で最大限の結果を出せるノウハウを”無料”でお伝えします!

それがずるゆるブログ動画レッスンになります。

 

ピカチュウ
ずるゆるブログって結局なんなの?

 

・平均すると1ヶ月で1.6記事しか書いて居なかった(月130万円達成時)
・130万円達成時、合計記事数はわずかに55記事
・1ヶ月1.6記事、55記事でも月130万円の売上
・1ヶ月のPVは4036で売上130万円。1PVあたり325円

上記のような圧倒的なコストパフォーマンスを誇るブログが、ずるゆるブログ

パソビジ)となります。

 

なぜ今ブログで副業なのでしょうか??

 

それは自分のペースで実践することが可能だからです。
FXなんかと違ってサーバーの契約金以外はストレスが少なく実践できるのが良いところですね。

掛かる金額といっても、月に1000円程度で運用する事が可能です。

ブログを使った副業は、アルバイトやパートのような
「1時間働くと○○円」というような時給制ではなく、

成果に対して報酬を貰うという形式のため、
通常の副業では考えられないような大きな金額を稼いでいる人もたくさんいます。

現に冒頭で画像をお見せした通り、
Mr.sさんも1ヶ月で100万円を超えるような報酬を手にしています。

副業で始めたブログで大きく稼げるようになったから、会社を辞めちゃおう!
なんてことも、決して夢物語ではありません。

 

またブログを使った副業を初めたら、
開設したブログに日々記事を追加していくことになります。

 

そうすると、追加した記事にアクセスが集まるようになるので、
記事を追加すればするほどブログへのアクセス数は基本的に上がっていきます。

 

副業を長く続けて記事を追加していくほどアクセスも増えやすいので、
収入としても右肩上がりになっていくことが大いに期待できます。

 

書いた記事が資産となっていき、収入をもたらしてくれるようになるんですね。

 

ブログ副業にはこのようなポイントがあります。

 

つまり、

 

【手軽に低資金で初められて、マイペースに実践ができる。
記事を書くとそれが資産になっていき、大きな金額も期待できる】

ということなんです。

と、ここまではメリットについてお話をしてきましたが、
正直にお話するとデメリットも存在します。

 

ブログ副業のデメリットとは

 

巷では、ブログ副業で結果を出すために必要なこととして
「記事は毎日書かなければダメだ!」とか、
「最低でも100記事書いてからがスタートだ!」と言われています。

 

それを見て、「1日1記事なら自分にも出来るかも!」と思いブログ副業を始めても、
実際には毎日書くのはとても大変な作業なので、
毎日記事を書くことが出来ずに、結果を出す前に諦めてしまう人が多いのです。

私も毎日記事を書く事が出来ずに無駄な時間を費やしている事が多いです。

ブログを書くためにはやはり情熱のようなものが必要で、自分は成功してやるんだと強く決意出来ないと、途中であきらめる事になります。

しかし、報酬が1件でも入れば、うれしくなるしブログを続けていて良かったと思う日もあります。

このように、実は1日1記事というのはハードルが高いのです。

 

そして、「最低でも100記事書いてからがスタート」とあるように、
実際に報酬を得るまでに100記事は書かなければいけないとも言われています。

 

1日1記事を書かなければいけないことと、報酬を得るまでの100記事というハードル。

この2つのデメリットによって、ブログで副収入を得るのは大変だと
思われているのもまた事実です。

ただ、この2つのデメリットは当てはまるのは
「従来のブログ副業」であって、

Mr.sさんが提唱しているブログ副業法では、
これらのデメリットは当てはまらないんですね。

そのブログ副業法についてお話しましょう。

 

Mr.sさんが提唱しているブログ副業法は、名付けて「ずるゆるブログ」と言います。

 

ゆるい=1ヶ月わずか1.6記事しか書いていない

ずるい=130万円という金額を稼いだ

 

このゆるいとずるいを組み合わせて、ずるゆるブログとしています。

 

従来のブログ副業法のデメリットを打ち消し、
メリットだけを手に入れられるような副業法です。

 

 

これだけの数字が出せるのは、
「キラーページ戦略」を採用しているからです。

 

この戦略を一言で言えば、
「一つの商品を徹底的に紹介していく」というもの。

 

この戦略のおかげで1PVあたり325円を達成しています。

 

そのため、例えば月間でたった100PVしか得られなかったとしても
単純計算だと3万2500円になる計算になります。

 

 

そこでずるゆるブログでは、
「スモールキーワード」という、検索されている回数が
少ないキーワードで記事を書いていきます。

 

スモールキーワードで記事を書いたとしても、
少ないアクセス数しか集まらないことがほとんどなので、
ライバルの多くはそもそもスモールキーワードで
記事を書いていないケースがとても多いです。

 

ただ、ずるゆるブログは「キラーページ戦略」によって、
少ないアクセス数でも大きな結果に変えていける
ので、
スモールキーワードでも記事を書いていくことで収益に繋げられます。

 

ライバルが居ないキーワードで記事を書いていくことによって、
比較的早くアクセスが集められるようになるでしょう。

 

このように、
・少ないアクセス数を大きな結果につなげる
・少ないアクセスをより確実に集めていく

という2つの戦略を使うことによって、

1ヶ月わずか1.6記事でも月130万円

という実績を出すことが出来たのです。

 

そして今回、このページを見ていただいた方には、
無料でこの「ずるゆるブログ副業法」を指導する
特別動画レッスンをご案内させて頂きます。

 

今までブログを作成したことが無い初心者でも
しっかりと実践できるよう、全5回に分けて基礎からしっかり解説した動画レッスン
となっています。

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

Amazonベストセラー3冠を獲得したMr.Sが直接教える『ずるゆるブログコミュニティー!』

最新のノウが常にアップデートされているずるゆるブログ副業法です。

CTR IMG